車検前なので後部座席と荷室バーを取り付ける

  • 投稿カテゴリー:未分類
  • 投稿の最終変更日:2024年6月8日

NV200は荷室長が3×6板がギリギリ詰める程度しかないので普段は座席は外しておきます。
取り付けボルト用のソケットのサイズは14でした。
いろいろ買ってきて小さい、また小さい、を繰り返してしまいましたが車の場合はこんなところらしい。

荷物が運転席に来ないようにするバーも、座席を後ろに倒すのに邪魔なので撤去している人が多い。
あっという間に、のはずがバーがなかなか見つからずそこそこ時間がかかりました。

セントラル前橋店は休館日なので、帰りにあいのやまの湯に寄って入浴を済ませ15時前には店に到着。
裁断機が届いていましたが、技能士会の会計をやってないのでそれが終わるまで触らないようにします。
開封して検品後、評価だけ付けました。以上

コメントを残す